あなたの忍耐力と節約度が試される!?奇想天外すぎるレゴ作品

あなたの忍耐力と節約度が試される!?奇想天外すぎるレゴ作品 1

レゴの作品にしては雑すぎるなような…

赤い絨毯の上に黒、白、グレー、黄色のレゴを無造作にばら撒いただけじゃんって思うかもしれませんが、このLego Firewalkは今までで一番ヒネリのきいた奇想天外斬新な作品かもしれません。だって、この上を素足で無事に歩き切るなんてこと出来そうにありませんから…。

でも頑張って、火渡り風レゴの道を渡りきることができたら、LEGO MOVIEのDVDの割引チケットがもらえるんです! 4ドル(約400円)お得に買えるわけです。コチラ、メイン州にあるBull Mooseというミュージックストアの企画なんですけど、もしこの企画に遭遇したら、あなたならトライして400円セーブしてみる?

Jesus Diaz - Gizmodo US[原文

(junjun)