ビンタから始まる友情はあるのか

140626hit-01.JPG

楽しんでます、ビンタ。

以前、ご紹介した「初対面でキスする他人同士10組」の動画。ちょっとクレイジーな設定にもかかわらず、各ペアによる美しい瞬間の連なりは、世界中で話題になりました。

そして今回、そのパロディとしてYouTuberのUptomykneesさんが「自分の知人や友人40人からランダムペアを作ってビンタしあう動画」を公開しています。

もちろん、お互いをビンタするのは初めて。最初はどちらも緊張気味、でも最終的には結構本気でビンタしあっています。

ご覧のとおり、険悪なムードになるかと思いきや、みなさんかなりビンタを楽しんでいらっしゃる!

140626hit-03.JPG

140626hit-06.JPG

140626hit-08.JPG

友人や知人から作られたペアですが、初対面の人同士もいたと思うんです。それでも「ごめんね!」などと言いながら満面の笑みでビンタ。動画の後半では、3人でなぜかセルフビンタをしているシーンもありました。どのペアも、何かのスイッチが入ったかのようにこの不思議な時間を楽しんでいます。

見ているほうまでなんだか陽気な気分になってくるビンタ動画。でも試してみる時は、ちゃんと相手に了承をとってからにしておかないとね。こわいもん。

source: Mashable

(今野愛菜)