激レア? WWDC参加者は記念iTunesカードが貰えるみたい

激レア? WWDC参加者は記念iTunesカードが貰えるみたい 1

勿体無くて使えないよ……。

今年のWWDC参加者へのギフトに、25ドル分のiTunesカードが含まれているとのこと。今年はカンファレンスの25周年記念なので、その意味も込められているようですね。他にもブラックのジャケットが貰えるようですよ。

激レア? WWDC参加者は記念iTunesカードが貰えるみたい 2

ソースの「appleinsider」ではこのWWDCグッズを、グーグルやマイクロソフトが自社イベントで開発者に配布している高価な機器よりも、はるかに貴重なものだ。と述べています。これらは市販品ではありませんし、レア度で言ったら確かに上なのかもしれませんね。問題は最初に述べたとおり、アップルファン的には勿体無くて使えない!というところでしょうか……。

source: appleinder

(小暮ひさのり)