453kgにまで耐えられる大風呂敷系メガハンモック

2014.07.26 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

il_570xN.613736566_4xo5.jpg


だからといってトランポリン代わりに使っちゃダメ絶対!

EtsyHummingbirdHammocksさんが販売しているのは、6畳以上もあるサイズの弩デカハンモック。その名も「Mega Hammock」です。もともとアメリカン=メガなサイズという印象がありますが、これはそのアメリカにとってもメガだそうですよ。


il_570xN.613736628_pkig.jpg


素材はコーティングされたリップストップナイロンやウェビングナイロンテープなど。編み上げ式ではなくシートタイプなので、タープとしても使えそう

大人三人が寝転がっても大丈夫。設置できる場所はかなり限られますが、ハンモックOKなキャンプ場で試してみたいですね。


source: Etsy

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • COCO(ココ)サイクル&アウトドア ハンモック
  • ノーブランド
・関連メディア