思っている以上に8ビットなサングラスだから見てみ?

思っている以上に8ビットなサングラスだから見てみ? 1

ね? 思った以上でしょ。

8ビットサングラスって、数年前に流行ったフレームがカクカクしてるやつでしょ、はいはいあったあった見た見たって思ったでしょ? 違います、あれよりもずっともっと8ビットなサングラスがこれThe Deal With It

思っている以上に8ビットなサングラスだから見てみ? 2

いかにも絵文字のキャラがつけていそうな、8bitのGif画像で米国ではお馴染みのあのサングラスなのです。

CNC Designより、31ドル(約3,100円)で。

source: CNC Design(via GeekAlerts

Robert Sorokanich - Gizmodo US[原文

(そうこ)