米AmazonにiPhone 6用ケースが登場。発売日は9月30日

2014.07.11 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140710niphone6case.jpg


なかなか気が早いメーカーですね。

米AmazonにiPhone 6用とされるケースが登場しました。販売メーカーはSpigenで発売日は9月30日。これは、iPhone 6の9月末発売説を裏付けるものとなりそうですね。

ケースの左側面にはこれまでと変わらずボリュームボタンとサイレントスイッチがありますが、右側面には電源ボタンらしきものが見えます。現在は上部にあるこのボタン、サイドに移動するってことなのでしょうか。

ちなみに、iPhone 6の噂される発売日は9月後半の金曜日となる19日26日。発売日に向けて、その他のメーカーからも今後ケースの発表があるかもしれません。


source: amazon.com via 気になる、記になる…

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
  • Anker
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア