Google Voiceの終焉が近づき、ハングアウトと一体化しそうです

Google Voiceの終焉が近づき、ハングアウトと一体化しそうです 1

来るべき時が来そうですね。

Google Voiceはどうやらハングアウトの一部になりそうですが、これは素晴らしい事なんです。しかもGoogle Voiceのホームページからハングアウトのコールができるようになった事を考えると、その日は意外と近いのかも知れません。

この(ごくマイナーな)変更によってVoiceとハングアウトは今までになく連携し、アカウントの必要性を無くす事でGoogle+も閉めだしているようです。こうなってみると、そもそもなんでこの2つのサーヴィスが別々だったんだろう?と考えてしまいますね。

統合される日が待ち遠しい!

source: Engadget

Eric Limer - Gizmodo US[原文

(scheme_a)