iPhone 6のサファイアガラスディスプレイが目撃される?

2014.07.07 12:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140706niphone6great.jpg

画像はイメージです。


iPhone 6の期待度がすごすぎる…。

アップル関連のリーク情報でお馴染みのSonny DicksonさんがTwitter上にて、「iPhone 6のサファイアガラスディスプレイ素晴らしいんだ。みんな驚くことになると思うよ!」と発言しているんです。




同氏はこれまでも、次期iPhone情報やモック画像を数多く提供してきた人物の1人。もしかするとサファイアガラスディスプレイをその目で見たのかもしれませんね。

ただし、このサファイアガラスディスプレイは5.5インチモデルのiPhone 6(一説にはiPhone Air)にしか搭載されないという情報もあるんです。さらに価格がとってもお高いらしく、5.5インチモデルのiPhone 6の生産性を低下させ、コスト高にもつながっているとの話も…。

同ディスプレイが本当に採用されるかは未定ですが、この噂が確かなら、次世代iPhoneも発売当初は品薄になるのでしょうか?


source: Twitter via 気になる、記になる…

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • HOYA Z'us-G ゼウスジー for iPhone5s/5c/5 強化ガラス液晶保護カバー ハイクリア【アルミノシリケートガラス】耐衝撃、表面硬度9H、指紋・汚れ防止コート、気泡レス、スムースタッチ
  • HOYA
  • by Amazon.co.jp
  • JapaNice iphone iphone5 5s ガラスフィルム 保護フィルム 強化 ガラス フィルム 【 衝撃 硬度9H 0.3mm 2.5D ラウンドエッジ加工 高鮮明 スクラッチ防止 気泡軽減 指紋防止 機能 】 docomo au ソフトバンク イヤホン ジャック + イヤホン コネクター の3点セット! HO-001K
  • ジャパナイス
  • by Amazon.co.jp
・関連メディア