愛娘とお風呂に入るなら、こうしてみるといいかもしれない

愛娘とお風呂に入るなら、こうしてみるといいかもしれない 1

とっても楽しそう!

日本人のお風呂好きは言わずもがなですが、お風呂でコスプレをしてしまう人が現れました。しかしこの「コスプレ入浴」、思ったよりのほほんとしていて、なんだかステキ空間になっていました。

進撃の巨人のメイクをしたお父さんとニッコニコな娘さん。お父さんもノリノリでメイクをして入浴してますし、コレはこれでありなのでは?

福岡に住在の千寻さんは、こちらの画像を中国のSNSに投稿しており、海の向こうで話題になっているそうです。

こちらの画像を逆輸入したコタク・ジャパンでは、「紅の豚」や「チャップリン」、「ジグソー」とニッコニコな娘さんとの「コスプレ入浴」の画像をたくさん紹介していましたよ。

source: コタク・ジャパン

(ギズモード編集部)