画像合成の力で名作映画にマシュマロマンが登場

140723_marshmallow02

なんか締まらない。

新作ゴーストバスターズが楽しみですが、その前のリハーサルかマシュマロンが各映画へ出張しています。「タイタニック」や「アイアンマン』」にマシュマロンが登場したら名作シーンもすこしお笑いになっちゃいますね。

TOP絵は「タイタニック」に出演中のマシュマロンの画像です。ほっぺが柔らかそうですね。なんだかのほほんとしたシーンになってしまいました。

画像合成の力で名作映画にマシュマロマンが登場 1

ホラー映画「シャイニング」も全く怖くありません。むしろこれからピーターパンのような展開が始まりそうです。

兄弟メディアコタクジャパンでは海外のTwitterで話題になっているハッシュタグからたくさんのコラージュ画像を掲載していました。ここから新しい何かが生まれる可能性もあります。アイディアに煮詰まっている方、少し休憩と行きましょう!

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)