モンスターボールがYouTubeボール、Tumblrボールだったら

モンスターボールがYouTubeボール、Tumblrボールだったら 1

あのボールの中にはどんな技術が詰まっているのでしょうかね。

どんなに大きなポケモンでも、質量を減らし、携帯できるようになる「モンスターボール」。そんなすごい機能が備わっているのなら、Webサービスも入れることが出来るのでは、と考えられたのがTOP絵の「Tumblrボール」。

気に入ったモノをゲットすることはもちろん、メールや通知もくるみたいなので、未来のガジェットとはコレのことでしょうね。

モンスターボールがYouTubeボール、Tumblrボールだったら 2

続いてYoutubeボール。恐らくホログラム機能が搭載されており、いつでもゲットした動画を再生できそうです。録画機能もありそうなので、ポケモン研究科にも必須ボールかも。つい再生ボタンを押したくなる、デザインもGoodですね。

コタク・ジャパンでは、シースルーになったモンスターボールの画像を掲載していました。リザードンが入ったシースルーモンスターボールは熱そうで持てなさそう。気になる方は下のリンクからどうぞ。

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)