卓球上級者さん、ラウンド・ピンポンなんていかが?

卓球上級者さん、ラウンド・ピンポンなんていかが? 1

なぜか卓球ボウリングって、上手な人が多いですよね?

プロ級にうまいっていうわけではないけど、皆そこそこ出来て楽しめるスポーツな気がします。そんな卓球に上級者向けなタイプが登場したようです。その名もラウンド・ピンポン

名前の通り卓球台は円形。でも、普通の卓球と違うのは形だけじゃありません。中央のネットがクルクル回転するんです! そのタイミングも考えながらボールを打つんですから難しそうだけど、楽しく遊びながらいい運動になりそうですよね。もちろんネットを固定して普通に卓球を楽しむ事もできますよ。

卓球上級者さん、ラウンド・ピンポンなんていかが? 2

また、ネットは簡単に取り外す事ができるので、卓球をしない時には普通のテーブルとして使用することも。マルチタスクな卓球台のお値段は3,300ドル(約33万5,000円)と、ちょっと高めですけど…家族や社員の運動不足解消用に投資する価値アリ!?

source:Walking Chair Design Studio Shop via Fancy

Amdrew Liszewski-Gizmodo US[原文

(junjun)