京セラがスマホ向けサファイアディスプレイを開発中か

2014.07.21 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


国内投入に期待しましょう。

京セラが興味深いイメージヴィデオをYouTubeに公開しています。キーワードは今流行のサファイアガラスです。


140721nkyosera2.jpg


まずは、こちらもサファイアガラス製ディスプレイを搭載すると噂のiPhone 6に触れています。「アップルがiPhone 6にサファイアガラスのディスプレイを使うって噂は聞いていると思うけど…」


140721nkyosera3.jpg


「サファイアガラスを41年間取り扱ってきた、ただひとつのスマートフォンメーカー(京セラ)がある。」と自信を覗かせます。


140721nkyosera4.jpg


頑丈スマホを作り続けてきた我々による」


140721nkyosera5.jpg


手頃な価格のサファイアディスプレイがやってくる」と続きます。


140721nkyosera1.jpg


京セラロゴと「SAPPHIRE SHIELD」の文字。


140721nkyosera6.jpg


そしてComing soon。京セラのサファイアディスプレイ、年内に見られるのかな? これはiPhoneの意外な競合相手になるかもしれませんね。


source: リンゲルブルーメン

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア