紙工作…じゃなかった! 全てデッサンで実現した立体カリグラフィ

紙工作…じゃなかった! 全てデッサンで実現した立体カリグラフィ 1

文字の一部が隆起したり、紙の後ろに回りこんだり。「よくできた工作だなー」と思っていたら、マーカーとシャーペンだけで描かれたカリグラフィーでした。作者はトルコのカリオグラファーTolga Girginさん。

アイディアとそれを形にする力、どちらもハイレベル。腕に自信のある方は、ぜひオリジナルヴァージョンを描いてみてください。

紙工作…じゃなかった! 全てデッサンで実現した立体カリグラフィ 2

紙工作…じゃなかった! 全てデッサンで実現した立体カリグラフィ 3

紙工作…じゃなかった! 全てデッサンで実現した立体カリグラフィ 4

Tolga Girginさんの他の作品はInstagramでも見れますよ。

これもすごいですね。

source: COLOSSAL

Jesus Diaz - Gizmodo SPLOID[原文

(Rumi)