新素材採用の(多分)壊れないサングラス

新素材採用の(多分)壊れないサングラス 1

多分ね。

夏場は頻繁に使うサングラスですが、人によってはすぐに壊してしまいます。Italia Independent発のI-Ultraサングラスは、見た目こそ普通ですが注目すべきはその素材。フレーム部分は特殊な軽量ゴムでできており、非常に強固。ちょっとやそっとでは壊れません。なお、この素材がアイウェアに採用されるのは初めてとのこと。

あとは…、やっぱレンズか。こればっかりは特殊ゴムじゃないですからね。そうなるとやっぱり「傷ついてもいいサングラス」の存在は消せませんね。

新素材採用の(多分)壊れないサングラス 2

ちなみに、ヴィヴィッドで明るい10色展開です。夏向きですね。

source: Italia Independent via Cool Hunting

John Smith - Gizmodo US[原文

(そうこ)