懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 1

実際に持ってる人見かけたことないですけど…。

一時期、個性を主張しまくりなスマホケースが沢山ありましたよね。ガジェット好きな人の中には、ついつい買っちゃってオブジェ化させている人もいるかも!?

それでは、ちょっと懐かしい香りのする個性あふれるスマホケースをピックアップしてみたので、暑すぎて何にもやる気が起こらないこんな時、フっとノスタルジーにひたってみては?

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 2

ダイオウグソクムシ

めちゃめちゃリアル~。このサイズだと何歳ぐらいなんだろ?

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 3

エレガントなデコ携帯

デコ系にしては、ちょっと控えめですね~。

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 4

デカ耳スマホケース

マギー審司も懐かしい…。

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 5

メリケンサックなスマホケース

スマホもあなたも守ってくれる、オトコマエなケースです。

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 6

カップホルダー付きスマホケース

この個性はアリじゃない? だって便利そう。

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 7

ロブスターケース

海老蔵に教えてあげたいスマホケースですね。

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 8

ピストル型

鞄やポケットに入れておいたら、びっくりされそう!?

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち 9

Will.i.amデザイン・ケース

パッと目、ラグジュアリー!って思うけど、なんちゃってiPhone柄!でもセレブが持てば、ウイットが聞いたオシャレアイテムになるのかも!?

Ashley Feinberg -Gizmodo US [原文]

(junjun)