ヘリウムサッカーは100倍楽しい

ヘリウムサッカーは100倍楽しい 1

ヘリウムを吸ってサッカーをやるわけじゃないですよ、ボールに入れるんです。

あと数試合になってしまったワールドカップ。各国の代表がブラジルで死闘を繰り広げ、地球上のいたることろから必死に応援していた間、アメリカ人はこんな形でサッカーを楽しんでいた模様...。

蹴ったり、パチンコで飛ばしたり、上に乗ってみたり、サッカーボールにヘリウムを入れて遊んじゃってます。

しかもなんとこの巨大ヘリウムボール、実際に売っているんです。お値段は100ドルとヘリウムガス代とかなりお高いですが、膨らませば通常のビーチボールの91倍になるという事なので。まぁ確かに面白そう。もしこれがビーチや公園にあったら、相当目立つでしょうね!

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文

(Tomo)