Webサイトがダウンしてるかどうか教えてくれるサイトがダウン

Webサイトがダウンしてるかどうか教えてくれるサイトがダウン 1

Downforeveryoneorjustme.com は、閲覧できないサイトが本当に落ちてるのか、それとも自分だけ見れていないのかを確かめるためによく使われている有名サイト。ですが、今まさにこのサイトが落ちているようです。

ふだん、自分のインターネット・プロバイダーから特定のサイトに接続する際に問題が起きているのか、あるいはサイト自体がより影響範囲の大きい問題に直面しているのかを切り分けるとき、こういうサイトがなにげに役立つんですよね。

でも、このサイト自体が502 Bad Gatewayエラーということは…もうなすすべがありません。Downforeveryone?(みんなダウンしてるのかな?) Orjusme?(それとも僕だけ?)

source: Twitter

Mario Aguilar - Gizmodo US[原文

(Rumi)