初公開! 「スター・ウォーズ/エピソード7」版Xウィング

2014.07.22 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


存在感あるなー。

J・J・エイブラムス監督が撮影している「スター・ウォーズ/エピソード7」。撮影と平行してリーク情報がどんどん 公開されています。そして今回登場した新情報は、新しい戦闘機Xウィング! しかもこのごく自然な感じの登場がJ・Jぽくていいんですよ。


20140721starwarsxwing01.jpg


映画にエキストラ出演やスタジオ見学など夢のような特典が当たる企画「Star Wars: Force for Change」を説明するJ・J。


20140721starwarsxwing03.jpg


だんだんとズームアウトしていくと、そこには...。


20140721starwarsxwing02.jpg


なんとXウィングの姿が! そしてその色落ちして汚れたままの戦闘機の横に立ってしゃべり続けるJ・Jの脇を、反乱軍のパイロットが通り抜けて操縦席へと上っていきます。どんな設定で登場するのか、気になって今からワクワクしてきました。

「Star Wars: Force for Change」はディズニーとLucasfilm、Bad Robot Productionsが協力して、世界の問題をクリエイティヴなソリューションで解決しようとするためのファンドレイジング・キャンペーン。エキストラに出演できたりスタジオに行ける権利が当たる企画だったら、応募したくなりますよね! 当たって欲しいよ、お願いします。


source: YouTube

(鴻上洋平)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア