39台の自動車の下をローラースケートで滑り抜ける6歳の少年が凄すぎる

人間ってこんなに柔らかい生き物でしたっけ?

インドに住む6歳の少年が、39台に連なるSUVの下をローラースケートでくぐり抜けることに成功しました。その驚きの映像がYouTubeにアップされていますよ! 今回彼がくぐり抜けた自動車の下は、高さにして7インチ(約18センチ)、その長さは70メートルにも及びます。何でもこの少年、スケートの練習を始めたのは3年前だそうで、学校がないときはいつも練習しているんだとか。「そのうち100台にも挑戦したい」なんて意気込む姿はとても6歳とは思えない程、大物感漂っていますよね!

James Baker - Gizmodo SPLOID[原文

(daiya)