犬の世界はこう見える、GoProから犬目線の動画が撮れる「Fetchベルト」登場

犬の世界はこう見える、GoProから犬目線の動画が撮れる「Fetchベルト」登場 1

今まであったようでなかった!

ドローンサーフボード目線での動画で話題のGoProから、ついに犬に取り付けることができるFetchベルトが登場しました。この7〜54kgの犬までフィットするように設計されたベルトを使うと、犬の背中と胸元の最大2ヶ所にGoProを取り付けることができるそうです。

犬を飼っている人であれば一度ぐらい自分のワンちゃんがどんな風に世界を見ているのか想像したりしますよね。犬の胸元からの動画なんて地面すれすれで臨場感たっぷりです。簡単に水で洗うこともできるので、ワンちゃんにGoProを取り付けて海やプールで思い存分遊ばせることもできます。

このFetchベルト、価格は7,200円ですでに発売中です。今後ますますGoProの面白い動画が出てきそうで目が離せません。

source: GoPro via TNW

(ケンタロー)