自宅にいながら贅沢美白ケアができる。そう、iPhoneならね。

エイプリールフールの企画じゃ…ないですよね…?

資生堂から美容ケア「HAKU メラノフォーカス EX × iデバイス」が登場しました。このマスク、なんとiPhoneと連動しエステサロンのような本格的な美白ケアを自宅で楽しめるそうです。

自宅にいながら贅沢美白ケアができる。そう、iPhoneならね。 1

使い方は、まずiPhoneのイヤホンジャックと「iデバイス」というアイテムを連結。次にこの「iデバイス」をマスクにつけて専用アプリをスタートするとマスクに微弱な電流が流れるんだそう! この電流によって、マスクが肌に密着し、美白美容液100回分が肌に浸透します。凄まじいですね。てかイヤホンジャックがこんな使い方できるとは驚きです。

自宅にいながら贅沢美白ケアができる。そう、iPhoneならね。 2

「HAKU メラノフォーカス EX × iデバイス」は6枚×iデバイス入りで販売中です。Web限定で買うことができ、価格は1万800円。

自宅にいながら贅沢美白ケアができる。そう、iPhoneならね。 3

自宅にいながら贅沢美白ケアができる。そう、iPhoneならね。 4

あれ、iデバイス非対応のタイプと対応しているものが同じ値段ですね…。どういうことなんでしょうか。それも含めて興味心で試したくなります。男ですけど。

source: 資生堂

(ケンタロー)