ゴジラの中身はバットマン? 表情豊かなゴジラのフィギュア写真

ゴジラの中身はバットマン? 表情豊かなゴジラのフィギュア写真 1

世界中で愛されているゴジラ。先日公開された「GODZILLA」も大変好評で、夏休み映画にはピッタリの作品となっています。海外では映画をみてテンションが上がったのか、怪獣フィギュアを使って少しおふざけした写真が話題となっていますよ。

TOP絵はゴジラの中の人をバットマンにしたネタ画像。ゴジラが強いのも納得ですし、きぐるみを脱いでも強いのは間違いないでしょう。

ゴジラの中身はバットマン? 表情豊かなゴジラのフィギュア写真 2

シルクハットと黒い傘を片手に、ヒーローと小粋なステップを踏んでいるゴジラ。とても楽しそうな表情をしていますが、このゴジラのフィギュアって随分と表情が豊かなんですね。口を開閉出来るから表情を作りやすいのでしょうか。

兄弟メディアのコタク・ジャパンでは、その他たくさんのフィギュア画像を掲載していました。モスラとゴジラの子供の写真はかなり衝撃的ですよ!

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)