本当にマーメイドになれる人魚学校に通おう

140731_mermaid

リトルマーメイド」を見て、人魚に憧れた人も多いと思います。

フィリピンの「クリムゾン・リゾート&スパ・マクタン」で受けられる「フィリピン・マーメイド・スイミング・アカデミー」では、下半身を完全に人魚化。プールでのレッスン後。実際に海へと泳ぎに行きます。

本当にマーメイドになれる人魚学校に通おう 1

ご覧のように両足に履くヒレと、腰までを包む半身タイツを履き、バタフライのように蹴って進むそうです。かなり腹筋を酷使しそうですね。

このレッスンには上級者コースを用意されており、人魚になったままスキューバダイビングの装備を背負いダイビングを教えてくれるんですって。

兄弟メディアのコタク・ジャパンでは、実際に泳いでいる様子を撮影した動画を掲載していました。動画をみて早速、フィリピンのセブ島への旅行を計画してみては?

source: コタク・ジャパン

(ギズモード編集部)