ドアのハンドル制作風景てこんな感じなのかぁ

2014.08.14 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


世の中、知らないこと見たことないことばっかりですわ。

ドアノブじゃなくて、ドアのハンドル。毎日触ると意識もせずに触っていますけど、なかにはこんな繊細に作られているものがあるんですね。動画にでてくるのは、Turnstyle Designのレザーが施されたドアハンドル。レザーなんて手縫いで取り付けられています。物を作り出す行程というのは、本当に美しいものが多いですね。行程そのものはアートで、工場は舞台とでも言いましょうかね。


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア