決定版? 映画格闘シーンベスト10

2014.08.16 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


1位はやっぱり不動の「あの方」。

Cinefixのユーザが選んだ「映画格闘シーンベスト10」が発表されています。有名どころはしっかり抑えていますが、人によって順位も作品も変わるかとは思います。



まず、格闘シーンのまとめ動画として面白いですよね。でも、単純にブルース・リーのGIFアニメが作りたかっただけだったりして?

どれも名作ですし、もしまだ観てない映画があったら、休日中に映画観賞してみるのもいいですね。外、暑いですし。


Jesus Diaz - Gizmodo SPLOID[原文
(scheme_a)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブルースリー ドラゴン ヌンチャク 練習用 BLN01
  • ドラゴン企画
・関連メディア