どう使う? 夢をかなえてくれるコンピュータを手に入れたら

あなたならどうします?

欲しいモノの名前を入力するだけで、そのモノをボン!っと目の前に出現させてくれるコンピュータがあったら。支払いも無いし、アマゾンプライムよりも早く手元に運んでくれるんですよ。そんなの夢のよう!と思って欲しいモノを片っ端から入力するか、タダより怖いものはないと警戒してなんにもしないか?

答えを出すのは、このSpencer Susserさんが監督したショートフィルムを観てからのほうがいいかも。

まぁ、こんな魔法のコンピュータに遭遇する確率は限りなく低いですけど…、もし目の前に現れたら…あなたなら何をお願いします? それとも何にもお願いしない?

source: Spencer Susser

Omar Kardoudi - Gizmodo SPLOID [原文]

(junjun)