このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 1

チリのサパジャールの崖に佇む、なんとも美しいこの家の名前は「Catch the Views House」。もし僕の家なら「Dream」って名前に変えたいぐらい夢あふれる家ですなー。こちらのお宅を作った建築事務所LAND Arquitectos曰く「できるだけたくさんの景色を取り込めるようにした」とのこと。

はーー。それにしても良い家だなーーー!

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 2

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 3

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 4

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 5

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 6

このベッドルームで眠れるなら夢なんか見なくていい 7

Jesus Diaz - Gizmodo SPLOID[米版

(Rumi)