物欲を刺激する缶詰型サヴァイヴァルキット

物欲を刺激する缶詰型サヴァイヴァルキット 1

キャンプの荷造りにおいて、何よりも大事なのがアイテムのセレクトとムダのないパッキング方法。小さなザックの中のスペースは少しでも無駄にしたくないけど、キャンプ道具はいろんな形をしていて収納するのがなかなか大変…。そんな時にはこのVSSLの「Supplies」なんていかがでしょう?

Suppliesは缶詰を複数重ねたようなデザインでできており、それぞれの缶はLEDフラッシュライト・コンパス・トレイルマーカー・水質浄化タブレット・ケブラー製ロープ・着火用ツール・ミラー・救急用品・カンオープナー・ナイフ・カミソリ・釣り用具・防水マッチ・ホイッスルと、ありとあらゆるサヴァイヴァルグッズが詰め込まれています。

物欲を刺激する缶詰型サヴァイヴァルキット 2

この収納ケースもカッコイイですね。なんでも、軍規格を満たしたアルマイト処理のアルミニウムでできているそうです。

この魅力的なサバイバルグッズの価格は89ドル(約9,000円)。サヴァイヴァルグッズを個別に買い足していくのもいいですが、こんなスマートなキットでキャンプをおしゃれに楽しむのもいいですね。

source: Hiconsumption

(塚本直樹)