空と海を一生分味わえそうなニューヨークのペントハウス

空と海を一生分味わえそうなニューヨークのペントハウス 1

いつかはこんな家に住んでみたい。

超かっこいいペントハウスはみんなの憧れだけど、手に入れるのはなかなか大変。今回紹介するニューヨークのペントハウスも、最高のロケーションと最高のヴュー、そして最高なお値段(2,000万ドル)と、三拍子揃った魅力的な物件です。

マンハッタンの最も人気のエリアに登場したこの物件は上下の2フロアを利用しており、床面積は3,600平方フィート(約334平方メートル)とゆとりの設計。内装も超クールですし、さらにセキュリティも万全に守られた「パパラッチ・フリー」な設計なんだそうです。まぁ、こんだけガラスをふんだんに利用した設計でプライバシーがあるのか?というツッコミもありそうですが。

空と海を一生分味わえそうなニューヨークのペントハウス 2

さらに、この部屋は車用のプライヴェートなエレヴェーターを備えるなど、ちょっと贅沢さに限りがない感じですね。うーん、いったいどんなセレブがこの部屋に住むんだろう?

空と海を一生分味わえそうなニューヨークのペントハウス 3

空と海を一生分味わえそうなニューヨークのペントハウス 4

空と海を一生分味わえそうなニューヨークのペントハウス 5

source: Hiconsumption

(塚本直樹)