ドリームワークス勤務のパパ、再び息子に魔力を与える

想像力が豊かなのって素晴らしいですよね。

でも、特殊効果を手掛ける技術があるパパがいたら、もっと楽しそう。

このJames Hashimoto君は地球上で1番ラッキーな少年かもしれません。覚えてる人もいるかもしれませんが、James君のパパは映像制作会社ドリームワークスにアニメーターとして勤務しているDaniel Hashimotoさん。Adobe AfterEffectsを駆使して息子James君を主役にAction Movie Kidを製作して話題になりましたよね。

パパDanieさんの技術と想像力で、再びJames君がアクション・ムービー・キッドに変身したのでお楽しみください! James君の演技力も、ナカナカですよ。

こんな風にパパと遊べたら、楽しそう~。ここまでの完成度はムリそうだけど、子供やペットと一緒にショートムービー作りにトライしてみるのも、いい想い出づくりになりそう。

以前の作品が気になる人は、コチラをチェック!

source: Action Movie Kid via Laughing Squid

Eric Limer - Gizmodo US[原文

(junjun)