ドコモ、パケットパックに8GBプランと翌月繰り越しを追加。開始日はアノ日!

ドコモ、パケットパックに8GBプランと翌月繰り越しを追加。開始日はアノ日! 1

タイミング、絶妙。

ドコモは8GBまで使える「データLパック」の提供と、使いきらなかったパケットの利用分を1GB単位で翌月に繰り越しできる「パケットくりこし」の提供開始を発表しました。データLパックの提供開始日は、9月19日。

これって噂されてるiPhone 6発売日ですよね。つまり、iPhone機種変しに来たor購入しに来たついでにたっぷり使える8GBプランいかがっすか! ってことなのかな。売り方としては確かに上手い。

なお、パケット繰り越しは適用できるパケットパックが限られています。「データSパック(2GB)」とらくらくスマートフォン向けの「らくパック(200MB)」は繰り越し対象外となるのでご注意くださいね。

こちらも絶妙です…。

source: ドコモ

(小暮ひさのり)