もしApple Watchが丸盤だったらこんな感じ

2014.09.12 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140912roundapplewatch.jpg


もうちょい分厚い気がするけど。

アップルが出したスマートウォッチApple Watchは、いろいろな噂はありましたが、結局四角でした。少し縦に長い角丸の四角。とはいえ、Moto 360を筆頭に、スクリーン=盤面が丸いスマートウォッチもあり、ここは好みが分かれるところでしょう。では、もしApple Watchが丸盤だったら…?


140912roundapplewatch01.jpg


Facebookに投稿された丸盤のApple Watchがこれ。四角から丸になってもそんなに違和感ないですね。テキストやタイピングのことを考えると、丸は合わない画面もあるかもしれませんが、大抵のところはアップルのUIは丸盤にもフィットしているように感じます。


140912roundapplewatch02.jpg


そのうち出てくる可能性もあるかも、ね。


source: Facebook via Phone Arena via Pocket-Lint

Jamie Condliffe - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pebble E-Paper Watch for iPhone and Android 【Kickstarterエディション】 (ブラック)並行輸入品
  • Pebble
  • Sony smart watch 2 sw2 ソニースマートウォッチ2 silver metal breath シルバー メタルブレス 並行輸入品
  • Sony xperia
・関連メディア