ダメ人間化。寝ながら浴びられるシャワー「Horizontal Shower」

ダメ人間化。寝ながら浴びられるシャワー「Horizontal Shower」 1

誰か洗って。

仕事や学校から帰ってきて、もうクタクタ。シャワー浴びたいけど、もうエネルギーが残ってない…。なんてことは誰でもあると思います。洗車機みたいに誰か洗って! と思うことすらあったり。でもこれからはHorizontal Showerでシャワーを浴びることにすれば、そんなめんどくさい気持ちとエネルギー切れの狭間で揺れることは少なくなりそうですよ。

ダメ人間化。寝ながら浴びられるシャワー「Horizontal Shower」 2

Horizontal Showerは、寝ながら浴びられるシャワー。スイスで行われたトレードショーで公開されました。洗うのはさすがに自分でやらなくてはいけませんが、リラックスした状態でシャワーを浴びられるとか、なんてなの…。 気持ちよすぎてそのまま寝てしまったりして。

ダメ人間化。寝ながら浴びられるシャワー「Horizontal Shower」 3

Ambiance Tuning Technique systemという独自のシャワーシステムによって、シャワーの強さ温度を調節できるそうです。ジェットバスみたいな感覚に近いかもしれませんね。でもシャワーってたまに、一瞬だけとても冷たいお水とか熱湯が出てくることもありますから、そういうときはすごくびっくりするんだろうな。

そういえば、台の上に乗れば体を乾かしてくれる、なんていうエアバスタオルもあるらしいですし、残る自動化は洗う機能だけ。体はともかく、を洗うのは難しいかもしれないですねって、あぁどんどんダメ人間になっていっている気がする…!

source: HORIZONTAL SHOWER BY DORNBRACHT

(今野愛菜)