日本のファッション誌関係者や藤原ヒロシさんへもアップルイヴェントの招待状が?

2014.09.09 18:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140908appleFashon01.jpg


日本からも海を渡ったと思われる方々が。

Macお宝鑑定団 blogによれば、日本のファッション業界からもVOGUE JAPAN、SPUR.JP、Fashionsnap.comなどがこのあと10日2時から行われるアップルのイヴェントに招待を受けているとのこと。

そのほか音楽プロデューサー・デザイナーの藤原ヒロシさんも招待を受けているようで、本人のインスタグラムには、青色のアップルロゴが映った写真が「hello SF」のコメントとともにアップされています。これは招待状のアップルロゴですよねきっと。

僕らはファッション関係者が呼ばれた=ウェアラブルの何か=iWatch的なものが発表される?とばかり思っているのですが…あと数時間、10日2時からのイヴェントで明らかになるでしょう。

ギズはここでリアルタイム更新を行います。シャワー浴びて、ドリンクをご用意のうえ、みなさんで一緒に盛り上がりましょう。


source: Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

(鈴木康太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア