iPhone 6のベンチマークが流出? 25%性能アップらしい

iPhone 6のベンチマークが流出? 25%性能アップらしい 1

25%アップですか。

Touch Labによりますと、まだ発表すらされていないiPhone 6(仮)のベンチマークテストと称されるデータが公開されています。

使われたアプリは「Geekbentch 3」。結果のほうはというと、iPhone 5sに比べ約25%アップしているようです。iPhone 5に比べると約230%アップということ。

僕、iPhone 5使ってますが、2倍以上も性能アップするんですか! たまらん!!

この結果の信憑性はわかりませんが、性能が下がるということはないと思いますので、iPhone 6がどのくらいパワーアップするのか期待したいですね。もうすぐわかりますよ!!

source: Touch Lab

(三浦一紀)