どんどん出てくるiPhone 6らしき動画や画像たちに心躍る

どんどん出てくるiPhone 6らしき動画や画像たちに心躍る 1

ロシアから超詳細な動画が登場するなど、ますます身近に感じられるiPhone 6の登場。今回のリーク情報は実際に電源が入るiPhone 6と思われる端末の動画と画像になります。

まず上の画像は、ラグジュアリーな改造iPhoneを手がけるFeld&Volkが公開したiPhone 6と思われる端末のブート画面です。流出したパーツを組み合わせたものみたいですが、アクティベートを即す画面がきちんと表示されています。

それにしても、角の落ちたなめらかなスクリーンが綺麗ですね。次期iPhoneの画面サイズが大きくなるとはじめに聞いた時はどんなデザインになるのか不安でしたが、これなら欲しい。

どんどん出てくるiPhone 6らしき動画や画像たちに心躍る 2

次にこちらは、海外ニュースサイトのGSM Arenaが公開したiPhone 6と思われる端末の実働画像。なんと、ブート画面だけではなく実際にiOSが動作していますね。本体カラーはシルバーなのかゴールドなのかは少し判断しにくいのですが、こちらも上のブラックモデルと同じようにかっこ良く仕上がるのでしょうか。

iPhone 6については公式発表前なので、リーク情報からさまざまな変更があるかもしれません。ギズでも9月10日(日本時間)に開催される発表イヴェントの模様を全力でお届けするので、お楽しみに!

image by Feld&Volk, GSM Arena

source: 9to5Mac, GSM Arena

(塚本直樹)