やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 1

箱がいつもと違う!

買ってきました、iPhone 6 64GB シルバー。まずは開封の儀といきましょうか。

トップの絵を見てください。箱のデザインがいつもと違うんです。iPhone 5sまでは、本体の写真がプリントされていましたが、iPhone 6では、白地に白でiPhone 6のカタチが浮き出ているデザインになっています。うむ、iPhone 6は今までとは違うっていう感じがしますね。

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 2

箱を開けます。相変わらずきっつきつです。開けてみると、iPhone 6がお目見え。第一印象は「あれ? 思ったよりも小さい?」でしたが、箱から出してみると、「あ、やっぱり大きいや」という感じです。

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 3

同梱物をチェック。Lightningケーブル、USB-ACアダプタ、EarPodsが入っています。相変わらずシンプル。そこは今までと変わらないですね。

あとは四の五の言わずに、iPhone 6を堪能してください。

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 4

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 5

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 6

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 7

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 8

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 9

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 10

やってきたやってきた! iPhone 6を早速アンボックス 11

source: アップル

(三浦一紀)