iPhone 6とiPhone 6 Plus、SIMフリー版も買えるようです

2014.09.10 05:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140910iPhone6simfree01.jpg


自由ってすばらしいー、自由が好きなのさー。

日本のアップルストアに、iPhone 6およびiPhone 6 Plusのページが登場。予約は9月12日からですが、値段確認のためにいろいろやっていたら、どうやらSIMフリー版が買えるようなんです。


140910iPhone6simfree02.jpg


SIMフリーの注意書きもあります。

iPhone 6の16GBモデルは6万7800円。iPhone 6 Plusの16GBモデルは7万9800円。もっと大容量を選んでもOK。どれもSIMフリー。あとはご自分で好きなnanoSIMカードを用意していただければ、キャリアに縛られない生活ができます。

オンラインで予約はできるようですが、19日に店頭でも販売されるのかな。うう、今までソフトバンク一筋で来たけど、どうしようかな……。


source: アップル

(三浦一紀)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア