iPhone 6とiWatch、一緒に発表されるとしたらこんな感じ?

iPhone 6とiWatch、一緒に発表されるとしたらこんな感じ? 1
画像はイメージです

この並びで来ますかね?

以前2種類のiPhone 6イメージを発表したMartin Hajek氏は、新たにiPhone 6とiWatchが並んだイメージ画像を公開しました。

140905ipk0are140905ipk01re140905ipk02re140905ipk03re

iPhone 6に関してはリーク情報に忠実に。一方、iWatchはデザインに関する情報が少ないため、こんな感じかなぁ〜?というイメージを元に作られているみたい。あ、もちろんまだ未発表なので、両方とも架空の存在ですけどね。

しかし、9月9日(日本時間10日の深夜2時)、アップルの発表会ではiPhone 6とiWatchの両方が発表されるかも? そんなも登っています。もし本当に同日発表だったとしたら、こんな感じなるのかもしれませんね。

source: Martin Hajek via BrandNew iPhone

(小暮ひさのり)