アイヴ氏「iWatchがクールすぎてワクワクが止まらない」

アイヴ氏「iWatchがクールすぎてワクワクが止まらない」 1

聞いて聞いて、iWatchって知ってる? めちゃくちゃかっこいいの。

来週のアップルイヴェントで発表されるであろうiWatch、どうやらかなり期待できるプロダクトになっているみたいですよ。なぜならあのジョナサン・アイヴ氏が絶賛しているから。彼と言えば、スティーヴ・ジョブズ氏の後継者とも呼ばれるアップル伝説のデザイナー。そんなアイヴ氏がiWatchに大興奮していると、あるアップル社員からの情報としてニューヨーク・タイムズ紙が報じています。

アイヴ氏は、時計大国であるスイスに対して「iWatchがクールすぎてスイスも困っちゃうだろうな」なんて大喜びしているというのです。アップルが時計型デヴァイスを発表した暁には、スイスの老舗時計メーカーはアップルにいろいろな話を持ちかけてくるのでは、という期待の意味合いも含んでいるようですね。とにかくこの新製品にワクワクしてしょうがないのでしょう。

キャンディカラーのiMacやiPod、iPhoneなど数々のプロダクトデザインによって私たちのガジェット観を塗りかえてきた彼がそこまで興奮しているのなら、こっちだって今まで以上に期待してしまいます。

はぁ…、ワクワクするって最高だよね。

source: NYT via MacRumors

(そうこ)