アイ・アム・ア・チャンピオン! Apple Watchゲーム第一弾は腕相撲アプリかも

140910applewatchgame

 

一体どんな使い方が想定されるか、妄想が広がるApple Watch。発売は来年ですが、既にApple Watch向けにゲームをアナウンスしているところがあるそうです。

Flying Tiger Entertainmentが発表したのは、「iArm Wrestle Champs」。腕相撲ゲームです。

ドコからともなく聞こえてくる歓声と、実況。単純に腕相撲を盛り上げるアプリなんですが、Apple Watchの特性を活かした良いアプリかもしれません。実はこのアプリ、iPhoneとAndroidで既に配信されているのですが、お互いにスマホを握り合ってプレイするため、ガジェットが破損する可能性があったんです。

兄弟メディアコタクジャパンではその少しおマヌケな、でも盛り上がる「iArm Wrestle Champs」の動画を掲載していました。

動画をみれば、きっとApple Watchにぴったりなアプリだと思うはずですよ。

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)