音楽を聞きながら楽しく育毛。レーザーヘルメット「iGrow」

音楽を聞きながら楽しく育毛。レーザーヘルメット「iGrow」 1

全世界の人々が気にしている髪の毛事情。現代には、新陳代謝を高めるレーザー治療法なるものがあるのですが、専門のお店に行かなくてはならず、なかなか気軽にできることではありませんでした。

iGrow」はその悩みを全面的に解決。レーザー治療法の技術をヘルメット型の機械で再現。さらに、ヘッドホンも内蔵。退屈な時間も音楽を楽しみながら、ゲームをしながら育毛できちゃうわけです。

製作元のApira Scienceによれば、臨床的に実証されているそうですが、実際のところはどうなんでしょうかね…。兄弟メディアコタク・ジャパンでは、装着した画像や、動画を掲載していたので、自分の髪の毛が少し気になる方は覗いてみてください。「iGrow」でレッツ育毛!

source: コタク・ジャパン

(ギズモード編集部)