リアルすぎてちょっとエッチ!?な唇の絵

140831reallippainting1.jpg

男性のみなさん、お楽しみください! 女性のみなさん、男ってこんな単純なんです。

ヒューバート・デ・ラーティーグさんの描いたこちらの作品たち、ズバリそのテーマは「」。キスの形に始まり、キャンディをなめたり、グミを食べたり...。なんなんでしょう、ちょっと官能的すぎる感じになってます。

ヒューバートさんはパリを拠点として活躍するフランス人画家です。彼の他の作品を見たい場合は彼のページもしくはブログから。そしてもしニューヨークにいるならば、ベルナルドゥッチ・メイセル・ギャラリーでも見られますよ。

140831reallippainting2.jpg

140831reallippainting3.jpg

140831reallippainting4.jpg

Jesus Diaz - Gizmodo SPLOID[原文

(Tomo)