ピクサーの新作ショートフィルム:主人公は歌う火山!

ものすごいキュートで美声ですよ。

ピクサー映画と言えば、本編の前に流れるショートムーヴィーがおなじみですよね。毎回、本編に負けず劣らず素晴らしい作品を届けてくれます。

Lava」と題されているこの作品は、「バグズライフ」のJames Ford Murphy氏が手がけています。内容は、熱帯の島と海の美しさにインスパイアされて製作されたミュージカル・ラヴストーリー。数百万年前を舞台に火山のウクとレレが恋に落ちる物語です。

アメリカでは、本編の「インサイド・アウト(原題)」と一緒に2015年6月19日公開予定ですよ。日本はいつになるのでしょうか。

source: Disney Pixar via Tastefully Offensive

Robert Sorokanich - Gizmodo US[原文

(Tomo)