燃える! 過酷な挑戦がしたくなるマラソンの広告

自分の知る限りこれって最も厳しくて最も過酷なレースかもしれません。

このカッコイイ広告を見ていると、マラソンにちょっと自信がある人なら、Mizuno Uphillマラソンにチャレンジしてみたくなるのでは?

Mizuno Uphillマラソンはブラジルサンタカタリーナラストロ川山地という美しい場所にある曲がりくねったコース。距離は約1,429メートル。こんなクネクネうねったコース初めて見たのでびっくり!

更に、見るからにタフなコースなのに、えっ、そんなに全速力で走るんですか?ってぐらい、全速力でガッツリ走ってる姿もカッコイイですよ。

Omar Kardoudi - Gizmodo SPLOID [原文]

(junjun)