本物のアップル製のApple Watchを入手

本物のアップル製のApple Watchを入手 1

仕事が速い。

昨夜ついに登場したApple Watch。とにかく早く使ってみたい!という人も多いはず。ギズモードでも、ハンズオンなどでその情報をお伝えしてきましたが、それではあきたらなかったのか、なんと自作してしまったネットユーザが。しかもなんと、本物のアップル製です。

彼は自分のクールなApple Watchが気に入りすぎてしまったらしく、完食してしまったとのこと。革新的な可食性を持っているので仕方がないですよね。2015年初頭のApple Watch発売を待ちましょう。

それにしても、りんごからこんなきれいな腕時計を削りだしちゃうなんて、器用すぎます。

source: Twitter

(斎藤真琴)