ファーバーカステルの鉛筆で描いた水中世界はどんな感じ?

ファーバーカステルの鉛筆で描いた水中世界はどんな感じ? 1

あとは水を加えるだけ!

コチラの作品、なんと絵の具なんて使っていません。実はドイツの老舗筆記具メーカーである、ファーバーカステル社の広告なんです。同社のアートグリップ水彩色鉛筆なら、鉛筆だけでこんなにも見事な世界を生み出せるんです。

水に浮かぶボートやアヒルの下にこんな世界が広がっているかと思うと、わくわくしますね。

ファーバーカステルの鉛筆で描いた水中世界はどんな感じ? 2

ファーバーカステルの鉛筆で描いた水中世界はどんな感じ? 3

ファーバーカステルの鉛筆で描いた水中世界はどんな感じ? 4

Omar Kardoudi - Gizmodo SPLOID[原文

(Tomo)