ボートや水上オートバイがいなくても楽しめる電動ウェイクボード

2014.09.23 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140922-140922-gwgex.jpg


水上オートバイより高い2万ドルというお値段に疑問を抱いちゃいましたが、トレーラーがなくても運べるメリットもあるかー。

ボートなどに引っ張ってもらわないといけないウェイクボードは貴族の遊び。でも、「ELECTRIC POWERED WAKEBOARD」の登場でソロでも遊べるウォータースポーツになるかもしれません。



うわあ、気持ちよさそうだ!

最高25ノット(約46km/h)とスピードもかなりのもの。日本で扱うには特殊小型船舶免許が必要なパワーとみましたが、ジェットポンプがボード内に収まっているから、どんな浅瀬でも走って行けそうな可能性にドキドキしますね。


source: Radinn

Chris Mills - Gizmodo US[原文

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ステップアップのための一級小型船舶操縦士試験問題―模範解答と解説
  • 片寄 洋一|成山堂書店
  • 1級小型船舶操縦士(上級科目) 学科試験問題集
  • 舵社
・関連メディア