未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 1

なぜか車は80年代風なんだけどね。

スウェーデン人のアーティストSimon Stalenhagさんの描く作品のテーマは、SF映画から飛び出してきたようなロボットや生き物たちと日常との融合。この作品世界はディストピアっぽさもあり惹かれるものがあります。

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 2

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 3

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 4

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 5

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 6

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 7

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 8

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 9

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 10

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 11

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 12

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 13

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 14

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 15

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 16

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 17

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 18

未来の日常はこんな風かもしれないと思うディストピアなアート 19

サイモンさんの作品はコチラで購入できる他、10月上旬発送予定の作品集の予約もできます。

Omar Kardoudi - Gizmodo SPLOID[原文

(Tomo)